にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

WORLDISTAとテゴ

f:id:sugar_119:20200904053215j:plain

 

 

「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」

 発売決定 おめでとーーう!!!!

 (ぱちぱちぱちぱち)

 

 

やっと会えますね。

1年と5ケ月くらいなのかな

 

長かったような

短かったような

 

NEWS4人と、チームNEWSと、

ずっと待ち望んでくれたファンのおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

思えば私のブログのタイトル

キミにずっと恋をする~は

『Love Story』からでした。

 

そっかー。

去年の4月から始めたんだった。

WORLDISTAツアーが始まってからかぁ。

いろいろあったねー。

(遠い目)

 

 

私はテゴちゃんのこと大好きだけど圧倒的に歌担なんです。彼の歌とパフォーマンスが大好き。その彼がいちばん大切にしているLIVE。いちばん拘って、プライドかけて、いっさい手を抜くことなくファンのために全身全霊のパフォーマンスを魅せてくれた大切な大切なLIVEです。最初から最後まで1秒たりとも見逃したくないです。だってNEWS手越祐也の最後のLIVEですもんね。

 

 

彼は退路を断ったけど過去を捨てたわけじゃありません。彼には輝かしいNEWSでの日々があります。Jから跡形もなく消され、メンバーも彼を語らず、ファンも彼に触れず、テレビも彼を映さない。それでも私はNEWSの手越祐也をいなかったことにされたくない。事務所的には発売しない選択もあったと思うんです。だってSTORYグッズも早々に発売中止になったくらいですもん。そこは発売してくれることを素直に喜びたいと思います。いま彼の世間の注目度はJにいたときより遥かに大きいですよね。この円盤で彼の素晴らしさを知って貰えるのは嬉しいことです。

 

私はNEWS手越祐也の最後の舞台をちゃんと見届けてありがとうを言いたいんです。すごく良かったよ。カッコよかったよ。WOLDISTA テゴちゃん最高だったよって。だって テゴ担がほめなくて誰がほめます?テゴちゃんにとってNEWSは大切な宝物です。もちろん私にとっても。きっとまたいろいろ言われるでしょうが 負けるわけにはいきません。

 

事務所に対しての不信感は変わりませんが、それはそれ。これはこれ。私はチームNEWSを信じます。シゲちゃんも言ってくれましたしね。是非、みれる人はみて下さいね。(無理はしないでね)

 

 

過去を振り返るのではなく

これからの手越祐也の勲章として。

 

そして私はまた

テゴにゃんのことを惚れ直すでしょう。

 

 

 

 

2020,9.15

 NEWSちゃん

17周年 Anniversary おめでとう

 

 

テゴちゃん

新しいスタート ありがとう