にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」

 

「長岡 米百俵フェス

〜花火と食と音楽と〜 2022」

 

直方 MAKE A MONOGATARI に続きフェス記事です

 

なんか嬉しくて

 

想像はしていたんですよ

というか願っていた

 

マーティーとあいむかみん歌いますように

ナオトと一緒に歌ってくれますように

 

両方叶ってしまった

 

ずっと長いあいだ叶わなかったことがどんどん叶っていくね

幸せだね

 

マーティーとのコラボめっちゃカッコよかった

ナオトとのコラボ

ほんとに幸せそうな笑顔だった

愛があふれていた

 

大好きな歌を大好きな人と歌えてよかった

一つ一つ 夢が叶っていくね

 

直方に引き続き

長岡でも泣いてしまったよ

フェスっていいね

 

ナオトも言ってたけど

 

めっちゃ 真っ直ぐで

めっちゃ やさしくて

そりゃ みんな大好きになるよね

守りたくなるよね

 

愛の人のまわりには

愛の人が集まるんやなぁと思いました

 

テゴにゃんに出逢えて

ほんまに幸せです

 

フェスの感想になってなくてごめんちゃい

 

セトリだけ…

 

1.モガケ

2.Hello!!

3.Venus Symphony

4.シナモン

5.MAZE WORLD

6.ウインク

7.I’m coming

8.OVER YOU

 

ナオト・インティライミ

 タカラモノ

 

 

手越祐也 LIVE TOUR 2022

「Music Connect」

 

いよいよ明日

10月12日 横浜からスタートですね

 

テゴにゃんの新しい挑戦

 ~素晴らしいLIVEになりますように

 

愛があふれる

素敵なLIVEになりますように

 

テゴにゃんも HONEYYYも

楽しく幸せな LIVEになりますように\(^o^)/