にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

Symphonic Concert 2023

 

そっかーー

Symphonicの方からのオファーだったのか…

それは嬉しいね

 

テゴにゃんの音楽性、人間性、芸術性、容姿…等々、LIVEをみて下さったならファン以上に心を動かされたはず。うんうん、きっと衝撃だったと思う。ていうか、誰もが惚れてしまうよね。

 

手越祐也 Symphonic Concert 2023

行ってきました。もう とっくにお茶の間ファンなのにすぐ引き戻される意志の弱さ。(誰も信じてくれない)

だってオーケストラですもん。テゴにゃんの夢ですもん。テゴにゃんの歌大好き担としてスルーできないコンサートなのです。

 

東京オペラシティーコンサートホール

人生初めての経験。素敵な素敵なコンサートホール。まさかGWど真ん中に 東京新宿で、日本を代表する 素晴らしいホールで、フルオーケストラで ソロコンサートができるなんて凄すぎるよテゴにゃん…

 

(公式ホームページのお写真)

 

(セトリです)

  • 1. モガケ!
  • 2. シナモン
  • 3. Ready Steady
  • 4. Peaceful for you
  • 5. ONE LIFE
  • 6. この手とその手
  • 7. Snow White
  • 8. MAZE WORLD
  • 9. LUV ME, LUV ME
  • 10. Venus Symphony
  • 11. HONEYYY
  • 12. 七色エール

    ENCORE

  • 1. ウインク
  • 2. サイダー
  • 3. OVER YOU
  • 4. プロポーズ

 オーケストラ メドレー

 

まさか全曲自分の楽曲とは

大好きなアーティストさんの曲とか思い入れのある曲とか歌うかなぁ、何を歌うかなぁと楽しみにしていました。

ふたを開ければ全曲「ザ手越祐也

こういうところがテゴにゃんですねぇ。ブレない。シンフォニックコンサートでありながら いつものLIVEとなんら変わらない。彼の音楽に対する揺るぎない自信と姿勢、思いとか、愛とか。HONEYYYに対してもそう

「いつもと同じでいいんだよ」って。

MCはいつもの通りだし。HONEYYYに歌わせるし。いつも 感謝&リスペクトを忘れないし。最後は最高の笑顔で両手で投げちゅーするし。ダーリン最強にて無敵。あっというまに周りの人を惹きこんじゃう。笑顔にしちゃう。大好きになっちゃう。

 

(Arts Innovator JAPAN公式さんより)

 



最前にてフルオーケストラを背負っての歌唱

リハの時間はそう多くなかったはず。でも、きっとリハから全力で楽しんだよね。そして本番でまたパワーアップするからオケの人も驚いただろうなぁ。初めての経験なのに堂々たる歌唱。いや、凄すぎるよテゴにゃん…余裕さえ感じてしまう。

テゴにゃんの凄いところは一発勝負に強いところ。そして必ず結果を残すから。きっと失敗も成功に導くなにかを持っているんよね。何より神に愛されてる。

 

もうね

ほんとうに愛がいっぱいの素敵なコンサートでした。あたたかかった。今までのLIVEではペンラとウチワで拍手ができなかったから やっと思いを拍手で伝えられたかんじ。テゴにゃんも嬉しかったと思う。ほんとに愛の人だから。

みんな愛が溢れちゃうね

 

たくさんカメラが入ってたからきっと円盤化されるよね。

「OVER YOU」が圧巻だった。手越祐也 vs フルオーケストラのガチの対バン。そこからの「プロポーズ」があまりに美しくて尊くて。どの曲も愛しすぎて。これはもう早く円盤にしてほしい。音源化して下さい。

 

最後にねテゴにゃんの楽曲をオーケストラだけでメドレーで演奏してくれたの。それがもう美しくて素晴らしくてずっとうるうるしていたよ。オーケストラで演奏するとこんなにも美しくなるんだと思いました。まるで物語をみているみたい。夢のような時間でした。音楽ってすごい。演奏や演出でこんなに世界がかわるんだね。

 

プロポーズ
シナモン
LUV ME, LUV ME
プロポーズ
ウインク
モガケ!
Venus Symphony
MAZE WORLD  
この手とその手
プロポーズ

 

グランドフィルの皆さま

全ての関係者の皆さまに心から感謝を

 

 

www.instagram.com