にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

祝 テゴにゃんはぴば 35

 

 

テゴにゃん

35歳のお誕生日おめでとーう

 

 

たったいま

お誕生日の生配信が終わりました。今年もいっしょにバースデーの祝いができたよ。ありがとう 。今年はコーキくんと、巨匠と、マイキくん、気心知れた仲間とHONEYYYでお祝いができて嬉しかった。

 

テゴにゃんマグロだし どんどん忙しくなるしHONEYYYはホンマに幸せで。あまりに幸せすぎて順風満帆と思いがちだけど 見えないところでいつも全力で戦ってくれているんだよね。HONEYYYもふんどしを締め直して一緒に戦わないとね(ちょっと違う?)

 

 

テゴにゃんへ

歌ってくれて ありがとう。愛してくれて ありがとう。自分らしく生きてくれて ありがとう。ここにいてくれて ありがとう。HONEYYYのために 全力で戦ってくれて ありがとう。今年も同じ言葉をおくります。

あなたがいつの日も 幸せでありますように

35歳の お誕生日 おめでとうございます

ありがとう 大好き

 

   2022.11.11

 

 

 

テゴにゃん ハピバ おめでとう

 



とりあえず 祝杯はビールと卵焼きで

       



 

手越祐也

LIVETOUR2022 MusicConnect   

逢えるの楽しみにしてるよ

あなたの歌が大好きです