にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

Music connect ~20th

 

 

年の瀬になってしまった

2022年も幸せだったなぁ

TVに出ていた頃よりたくさん会えてる。だからTVみなくても全然寂しくないし、テゴにゃんを追いかけていたら時間が足りない。ダーリンがめっちゃ頑張ってくれてるおかげだね。ダーリンありがとう!

 

 

いまさらですが

 

手越祐也

 20th Anniversary Secret LIVE 

いってきましたーーっっ \(^o^)/

東京入り前日にトレード成立しました(爆)

 

愛がいっぱいのあたたかいLIVEだったなぁ

あきらめないで良かった。配信決定もすごく大変だったらしいよ。いろんな問題があるんだろうな。HONEYYYのためにテゴにゃん&チームの皆さんが全力で頑張って下さった。たくさんのHONEYYYが一緒にお祝い出来てよかった。

 

手越祐也とHONEYYYと

チーム&仲間の一夜限りのAnniversary

愛で埋め尽くされたLIVEにしたかったんだろうな。優しいからきっと配慮もあっただろうし。そういう意味での Secret だったんだなと思う。

 

このLIVEがなんらかのカタチで残れば嬉しいけど きっとそれは無理だと思うから 記憶があるうちに感想を残すね。配信が見れなかった人もたくさんいると思うし少しでも伝わるといいな。LIVEじたいは公表されているし内容も後日記事になっているので そこは問題ないと思うから。Music connect や その他のことも一緒に。見たくない人はここでサヨナラして下さいね。

 

感想はこちらから   

   

   ⇓

   

   ⇓

 

   ⇓

   

   ⇓

 

 

手越祐也

LIVETOUR 2022 Music connect 

20th Anniversary Secret LIVE 

 

公演を重ねる度にお花が増えて嬉しいね。テゴにゃんの努力がどんどん実を結んでいくのがわかるよ。たくさんのお花ありがとうございます。

 

 

もうね

Music connect からずっと 幸せだった。

福岡公演から声出しがOKになって HONEYYYの声が聴けるのが嬉しくてたまらないテゴにゃんと テゴにゃんに愛を届けたいHONEYYY。テゴにゃんのボーカルを支える シンさん&バンドの皆さんの楽しそうな笑顔。たまらん。もう 泣きます。

 

Music connect

(~2022年11月30日 Zepp羽田)

 

オープニングで今まで共演した方からのメッセージが。

殆どがスペプラ手越で共演した方々で 皆さん自筆のあたたかいメッセージ。始まる前には 共演シーンのお写真が流れていたりBGMにはテゴにゃんが大好きな音楽が流れていて会場ごとにその音楽が変わっていたらしい。 細やかで愛がこもった演出だなと思いました。2018-2019年に大阪と東京であった EPCOTIA‐ENCORE のとき テゴにゃんだけがソロ曲を全公演 変えてきたことを思い出したよ。

 

同じ公演は二度とないから

全公演全力で最高のパフォーマンスをみせるから

いつもそう言ってるもんね

 

Music connect では公演毎に より自由で歌い方が違っていたよ。NEW FRONTIERで過酷なミッションを自分に課し、それを乗り超えたことでテゴにゃんは歌を楽しむ余裕が生まれたんですね。完璧にすることが終着点ではなく彼にはその先があったんやなぁと思いました。テゴにゃんが幸せだから聴く人も幸せになる。そこでしか聴けない ただ一つだけの歌を聴かせてくれる。Music connect は まさにそんな感じ。やりたいことができ 信頼できる仲間が増え 大好きなHONEYYYに囲まれて 心身ともに充実しているテゴにゃんの 幸せな幸せなLIVEでした。

 

OVER YOU 、CLOSE CALL、Hello!!、七色エール、HOTEL、シナモン、Happy Birthday、ONE LIFE、HONEYYY、サイダー、Venus Symphony、MAZE WORLD、Come Back To Me、LOVE SENSATION、ウインク、プロポーズ、Ready Steady

 

ひとつひとつ感想をおとしたいけど長くなるのでまとめるね。

どの曲も聴くたびに進化がすごい。どんどん安定していくというか 発売されたときの音源が最高ではなく、そこをベースにどんどん進化していく感じ。生声が発売の音源を超えちゃう。どの曲も安定と変化がすごい。(伝われ)

あと必ずLIVEで化ける曲があって楽しくてワクワクするよ。円盤が楽しみ。テゴにゃんに対してはもう言わずもがな。美しさ&キラキラが異次元で眩しすぎる。毎回『この人どうなってるん?ほんまに人間?やっぱ天使ちゃうん?』←思います。(そのくせ話すことがたまにトンチキで可愛い)

 

OVER YOU

HONEYYYの歌声で始まり HONEYYYの歌声で終わった Music connect

テゴにゃんのHONEYYYへの愛と信頼がハンパない 素敵な演出でした。

 

ナオトさんの

『音楽界のエース ストライカーになれ』というメッセージ 嬉しかったな。ずっと昔からテゴにゃんをみてきた テゴにゃんの大好きな友人ですもんね。長岡米フェスで『タカラモノ』を一緒に歌えたことも胸熱でした。よかったね テゴにゃん。*1

 

 

20th Anniversary Secret LIVE 

        (~2022年12月01日 Zepp羽田)

 

愛のLIVEだったなぁ

昔のソロ曲を聴いたとき涙が止まらんかったの。嬉しいとも悲しいとも違う。言葉では言い表せない気持ち。動けなかった。殆どの人がペンラも振れず 身動きもせず 静かに祈るように聴いていた。テゴにゃんの歌声を一音も聴き逃したくなかった。

 

なんだろう

その時の気持ちがよみがえってきたというか。幸せな記憶しかなかった。あの頃の手越祐也に逢えたような、そんな気持ちだったんかな。大好きだった曲にまた逢えた。大好きだった曲をいまのテゴにゃんが歌ってくれたよ。

 

Happy Birthday 、LUV ME, LUV ME  、Addict  、モガケ  、シナモン  、Encore  、ごみ箱 、サイダー  、あなた  、Stars  、プラトニック  、プロポーズ  、ARE U READY  、ウインク  、DoLLs  、I'm coming  、ONE LIFE  、Lovin' U   、 MAZE WORLD  、LOVE SENSATION  、OVER YOU

 

そして

エンディングはやっぱり

 OVER YOU全国のHONEYYYの歌声でした。

テゴにゃんの大切な 18年と2年の豪華なセトリだったね。

 

こんなにも愛の人

テゴにゃんから何度も何度も繰り返し伝えられる感謝の気持ち。感謝して、感謝して、みんなに感謝して、アンチにさえ感謝して、いろいろあったけど今がいちばん幸せって、俺とHONEYYYでもっと幸せになろうって。あまりにピュアで 真っ直ぐすぎて。そんなテゴにゃんが大好きだし愛しいのです。テゴマスのときもNEWSのときもソロになっても変わらない愛がいっぱいのLIVEでテゴにゃん自身が愛の人なんやなぁとあらためて思った20th Anniversary Secret LIVE でした。

 

テゴにゃんにとって

大切な大切な  18年と2年

20th Anniversary  本当におめでとう

 

ダーリンと

チームと仲間と

HONEYYYで夢かなえようね!

 

2022.12.31.11.11

 

e.usen.com

 

*1:ナオトインティライミさん