にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

三年目のテゴにゃんへ



今日は6月19日なんだって

気づかんかったー

どなたかが朝に呟いているのをみて気づくという…。全然忘れていましてん。

 

『ぜったい幸せにするから』

その言葉通りだね

テゴにゃんありがとう

毎日が楽しくて幸せ

 

1年前の今日 何を書いていたかな

回顧録してた ← 

今年はもう無理です。テゴにゃんの活動が多すぎて 凄すぎて とても振り返れない。

 

たった2年しか経ってないのにテゴにゃんから貰った幸せがたくさんすぎて感謝しかないよ。ありがとうねテゴにゃん

 

手越祐也らしく

手越祐也の人生を

思いっきり 楽しんでね

 

大好きな歌

たくさん歌ってね

たくさん聴かせてね

 

独立してから まる2年 お疲れさまでした

3年目もヨロシクお願いします!

 

2022年6月19日

HONEYYYより愛を込めて