にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

2020-01-01から1年間の記事一覧

はぴはぴ おめでとう

テゴにゃん 2020.11.11 ハッピーバースデー お誕生日おめでとーう もう 33 なんですねー(遠い目) まいにち時間がたりないです。 テゴにゃんの仕事量がすごすぎて 愛しくて。 ソロになって もうすぐ5ケ月 (まだ5ヶ月) 主体となる音楽活動も本格的に解禁…

WORLDISTAとテゴ

「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」 発売決定 おめでとーーう!!!! (ぱちぱちぱちぱち) やっと会えますね。 1年と5ケ月くらいなのかな 長かったような 短かったような NEWS4人と、チームNEWSと、 ずっと待ち望んでくれたファンのおかげです。本当に…

今さらだけど『AVALANCHE』

こんにちは 手越祐也 第二章の始まりですね。 毎日めまぐるしく情報過多で ついていくのに必死なのですが 『AVALANCHE』 これを書かないわけにはいかない。 とっても難しいんだけど。 まず暴露本と叩かれていたけど 暴露 = 秘密・悪事をあばくこと 明るみに…

ご挨拶

NEWS担として最後の更新です。 テゴとNEWSを応援したくて始めた blog たった1年と3カ月でした。 なにかの役にたったかなぁ。 NEWS大好きだけど 前を向かなきゃね。 いざ書こうとしても まとまらない。 でも3人も1人も前を向いてるからさ。 (1人は走り出して…

NEW Start 記念日

2020 年7月19日 テゴにゃん J事務所退所1カ月たちました (ぱちぱちぱちぱち)←拍手 怒涛の3カ月だったな 6月19日が退所日だから 6月20日はNEWS3人とテゴにゃんの新しいスタートの日 今日はちょうど1カ月 2012年 7月18日は 4人のNEWSが「チャンカパー…

クローバー

こんにちは なにから話そうかな うん 2020年6月19日 手越祐也がNEWSを離れました 連日のバッシング 事務所の厳しい処分 メンバーの言葉にも体温を感じず 今回はいつもと違うと思いました すべてにシナリオがあり そこに向かって進んでいる気がしました NEWS…