にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

一番星の生まれ変わり

 

2023.06.19

 

独立しフリーになり4年目

テゴにゃんおめでとーーーう

 

「いまがいちばん幸せ」

テゴにゃんの幸せそうな笑顔が夢のよう

 

そんな大切な大切な日を

前日のT-Time で知るという…

(今年も忘れてゴメン)

 

鮪なダーリンを追いかけるのに必死だから許してほしい

 

VoiceBlog あげてくれてありがとう

テゴにゃんのやさしい声はいつも大切なことを思い出させてくれる。テゴにゃんが coverした『 アイドル / YOASOBI 』はもう200万回再生を超えるよ。テゴにゃんの4年目をお祝いしてくれているみたい。

 

この曲に出会えたこと

このタイミングでCOVERできたこと。LIVE TOUR 大ラスMCの中で突然サプライズで歌ってくれたこと。テゴにゃんがアイドルとしてたくさんの人から称賛されていること。20年頑張ってきた御褒美だね。やっぱりテゴにゃんは奇跡を起こすし神様に愛されてると思う。

 

太陽のように眩しくて、あたたかくて、月のようにやさしく闇を照らす人。そして一番星の生まれ変わりのように キラキラ輝く人。HONEYYYは幸せです。これからもヨロシクお願いします。

いつも 溢れるほどの愛をありがとう。

 

手越祐也

LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」

in KT Zepp Yokohama ~ お花がとてもきれいだったので

 公演のたびにお花が増えていくの嬉しいね

ずっと真剣なお顔で最後まで身じろぎ一つせずテゴにゃんのお歌を聴かれていたよ。

                 4年目のお祝い 

                 テゴにゃんのお友達

 

                  たくさん仲間増やそうね!