にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

2022-01-01から1年間の記事一覧

Music connect ~20th

年の瀬になってしまった 2022年も幸せだったなぁ TVに出ていた頃よりたくさん会えてる。だからTVみなくても全然寂しくないし、テゴにゃんを追いかけていたら時間が足りない。ダーリンがめっちゃ頑張ってくれてるおかげだね。ダーリンありがとう! いまさらで…

祝 テゴにゃんはぴば 35

テゴにゃん 35歳のお誕生日おめでとーう たったいま お誕生日の生配信が終わりました。今年もいっしょにバースデーの祝いができたよ。ありがとう 。今年はコーキくんと、巨匠と、マイキくん、気心知れた仲間とHONEYYYでお祝いができて嬉しかった。 テゴにゃ…

過去も愛して 今も愛して

てごにゃんが独立してからずっと書きたいと思っていたこと。だけど書けなかったこと。今日はちょっと書いてみるよ。 ハロウィンにごめんにょ 私は2年前にテゴにゃんが独立したときにNEWSから離れたので全然見ることはないけど相変わらずテゴにゃんに対して…

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 直方 MAKE A MONOGATARI に続きフェス記事です なんか嬉しくて 想像はしていたんですよ というか願っていた マーティーとあいむかみん歌いますように ナオトと一緒に歌ってくれますように 両方叶ってしまっ…

MAKE A MONOGATARI ~直方

やばい… 前回更新してから3カ月以上経ってる… 満たされすぎてる… 忙しすぎてブログ書けてない いやいや このブログは世間の理不尽なことから大好きな人を守りたくて始めたもの。そう考えると今はもう何も書くことがないんですよね。自由という武器を手に入…

三年目のテゴにゃんへ

今日は6月19日なんだって 気づかんかったー どなたかが朝に呟いているのをみて気づくという…。全然忘れていましてん。 『ぜったい幸せにするから』 その言葉通りだね テゴにゃんありがとう 毎日が楽しくて幸せ 1年前の今日 何を書いていたかな 回顧録してた…

スペプラ手越フェスに行ってきたよ

第一回 スペプラ手越FES.2022 行ってきました。 とまれねーカジキのダーリンはどんどん先にいってるのに「今かよ」ですが 書き残しておきたいので よろしければ。 KANA-BOON KEYTALK キュウソネコカミ BLUE ENCOUNT THE ORAL CIGARETTES マイキ 手越祐也 皆…

テゴにゃんとHONEYYY

【ネタバレ注意】 手越祐也 LIVE TOUR 2022『NEW FRONTIER』の演出や内容に触れています。 知りたくない方は読まないで下さいね。 手越祐也 LIVE TOUR 2022 『NEW FRONTIER』in 大阪 こんにちは テゴにゃんのLIVEも 残すところ 渋谷オオラスの最終2公演とな…

NEW FRONTIER 福岡 LIVEレポ&感想 (ネタバレ注意)

手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」 福岡公演のLIVEレポ&感想になります。 公演の内容を含めた記事ですのでネタバレが嫌な方はここで引き返して下さいね。あくまで自己責任でお願いします。クレームは一切お受けいたしませんのでよろしくお願いしま…

いってきました

『関係するアート展』に行ってきました。 (3週間以上経ってご報告) ちょっとドライブするには遠いし半ばあきらめていましたが 息子がいっしょに行ってくれたので。旦那にはとことんスルーされましたが持つべきは息子。息子よありがとう。 目的はもちろん…

ONE LIFE ~奇跡をおこす人

1月末より宮城仙台を皮切りにスタートした 手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」 コロナ禍ですが なんとかオオラス東京SHIBUYAまで無事に駆け抜けますように。 そう思った矢先の名古屋公演 延期 関係者スタッフさんの中にコロナにかかってしまった方が…