にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

Symphonic Concert 2023 vol.2

 


おひさ2カ月ぶりです

なかなか更新しないポンコツBlogなのに覗きに来て下さる皆さま いつもありがとうございます。

 

上のお写真は神戸から京都に抜けるときに通る道なんですよ。

田んぼの緑がきれいで美しくて日本って本当に豊かな国だなぁと感じます。新緑の季節は5月頃らしく、そこから深い緑になると深緑の季節で6月頃なんですって。稲穂の季節は9月~10月?その頃は『黄金の絨毯』になるって。でも 8月初旬なのにもう稲の穂がたわわに実っていました。早場米なんですね。まだまだ緑がたくさんパッチワークのように美しい景色。テゴにゃんの手越米もきっと美しく元気に育っているんだろなぁ。

本来なら出逢うことのない風景や街、美味しい食べ物、お友達に逢えるのもテゴにゃんのおかげですよね。(あ、家族も)←そこ重要

 

 

台風の影響?雲がもこもこでした

 

 

もこもこ富士山

 

ということで

手越祐也 

Symphonic Concert 2023 vol.2

いってきましたーーっ\(^o^)/ ←パフパフ

 

お茶の間詐欺と言われてますが…

チキンの私はいつもギリギリまで家族に言えずに葛藤するんですけどね…だってお盆じゃないですか。もう5月に二度もお江戸に行ってるじゃないですか。GWに留守で帰省しなかった息子に『お盆はご馳走するからね』って約束したじゃないですか。もう資金も底ついてるし(とっくに)とても言えねぇ…ってなるんですよ。


でもね、でもね、

『やらずの後悔はしたくない』『いつしんでもいいと思える人生を』なのですよ。2公演あると知った瞬間から行きたくて行きたくて。チケット申し込み最終日に思い切って直訴して大勝利しましたーーっ\(^o^)/←むりくり

2ペプラ手越 は我慢します(誰に)

 

 

お花は SPACE SHOWER TV さまから

 

セトリです

( 青字=両部で歌唱  *= vol.1で歌唱)

 

1部(昼の部)

  • Comfort Zone  
  • ARE U READY
  • モガケ!*   
  • HOTEL  
  • ラヴァゲラ
  • プロポーズ  *
  • Ready Steady  *
  • シナモン  *
  • この手とその手  *
  • Just Right 
  • MAZE WORLD  *
  • OVER YOU  *

 【ENCORE

  • ONE LIFE  *
  • Venus Symphony  *
  • 七色エール *
  • SUPER SESSION  

 【ending】

  • オーケストラによるメドレー

 

2部(夜の部)

  • SUPER SESSION  
  • MAKE ME ALIVE
  • Venus Symphony  *
  • LUV ME, LUV ME  *
  • サイダー  *
  • Peaceful for you  *
  • OVER YOU  *
  • 御どれ踊れや己が苑
  • ラヴァゲラ
  • プロポーズ  *
  • HONEYYY  *
  • LOVE SENSATION 

 【ENCORE

  • Comfort Zone 
  • ドラキュラ 
  • ウインク  *
  • ONE LIFE  *

 【ending】

  • オーケストラによるメドレー

 

これ見るとねー

本当にバランスがよく考えに考えたセトリだなぁと改めて思いました。

わがままHONEYYYの私はついセトリが違うなら教えてほしいと思っちゃう。だって大好きな曲聴きたいじゃないですか。シークレットやサプライズなんていらないから、テゴにゃんがそこで歌ってくれることが最高のプレゼントなんだから、って思っちゃう。

これ一公演だけじゃ後悔するセトリ。どちらにも聴きたい曲があって聴き逃したら悲しくなるLIVE。特に2部はテゴにゃん身体あったまってるからヤバいんす。

テゴにゃんが命かけてつくる最高のステージ、楽曲もどんどん増えていくから泣く泣く落とさないといけない曲も増えていく贅沢な悩み。うん。うん。。。。

 

HONEYYY全力で応援します

ついていきます

わがまま言いません(泣) ←いまここ

 

5月の vol.1 と同じく愛がいっぱいのあたたかいLIVE

というか vol.1 よりパワーアップしてるし。心の余裕、良い意味での慣れというか。オケとの一体感もそうだし客席との一体感も。緊張感なんかどこにもなく只々音を愛し、楽しみ、歌える喜びと幸せでたまらない気持ちが歌唱から溢れ出す感じ。オケの皆さまも笑顔で楽しそうだったなぁ。休憩なし、1日2公演、別々のセトリ、全部受け入れ最高の演奏をして下さったグランドフィルの皆さまに心から感謝。今まで聴いたことのないアレンジ&テゴにゃんの美しくも熱い魂の歌声とフルオーケストラの演奏。

 

なんかね、ほんっとに凄いの。

よくテゴにゃんが「〇年前の手越より今の手越のほうが確実に成長してるしパフォーマンスもあの頃は出来なかったことが今なら出来る」的なことを言葉にするじゃないですか。それがまさしくそうで、どの曲もクオリティーがどんどん高くなっていて驚きます。こんなに忙しいのにパフォーマンスが落ちることがないの。1曲ごとに愛を込めて大切に大切に魂込めた歌唱なんだなぁと思う。同じものがないんですよね。いつも新しい感動をもらえるの。ファンとして本当に幸せ。

 

今回も1部にはカメラがたくさん入っていて5月の vol.1 と映像化が決定。

2部は近々VRで配信されるらしいですよ。

 

何が言いたいかというと

 ダーリン最高\(^o^)/

 

vol.1+vol.2 映像化 嬉しすぎる!

2部 VR配信ヤバいから みんなみたほうがいいよ!

 

 

www.instagram.com

 

 

『SUPER SESSION』2023.7.15  JOIN ALIVE

待ちに待ったMVも同日に発表されました

ダーリンカッコよすぎる

 

youtu.be

 

 

(P.S)

 運営さまへ

 第2部も映像化検討お願いします…

 もったいないオバケが出るよ…

  (わがままHONEYYYより)