にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

NEW Start 記念日

f:id:sugar_119:20200220125341j:plain

 

2020 年7月19日 

 

テゴにゃん

J事務所退所1カ月たちました

(ぱちぱちぱちぱち)←拍手

 

怒涛の3カ月だったな

 

6月19日が退所日だから

6月20日はNEWS3人とテゴにゃんの新しいスタートの日

今日はちょうど1カ月

 

 

2012年 7月18日は

4人のNEWSが「チャンカパーナ」を発売した日

 

N・・・慶ちゃん

E・・・シゲちゃん

W・・・まっすー

S・・・テゴちゃん

 

NEW +S になっちゃったね

NEW Start 記念日でいいかな

私的にしっくりくる

 

 

2020年 7月18日 は

音楽の日で 3人のNEWSが「生きろ」を歌ったよ

不思議とNEWSには物語性がついてくる

 

フォーメーション変わらないんだね

なんだかすごく広く感じた

泣きそうになった

 

だけど泣かなかったよ

そこにはもうテゴちゃんがいなかったから

私の大好きな手越祐也はここにはいない

それでいいと思った

 

三人のバランスよくなったね。

これからは3人がNEWSを守っていく

 

 

ここのブログのプロフィール

 

 一言紹介

 「NEWS&手越祐也さんへ愛をこめて」

 

開設当初からそのままで

変えようとしても何故か変更できなかった

そのとおりになっちゃった

偶然なんだけど不思議

 

 

テゴちゃん的には

独立した気持ちなんだろうなぁ

実家(J&NEWS)から

 

だから今でも

JとNEWSに愛を発信してる

 

大きな船を降りて

ひとり大海に漕ぎ出しただけなんだ

 

執着じゃないよ

愛だから

 

ひとりじゃないね

信頼できる仲間がいて

パワーの源になる子猫ちゃん達がいる

 

たいせつなものを手放してまで得た自由

夢への挑戦だから

頑張らないとね

応援するよ 全力で

 

 

 

NEWSちゃんへ

 

NEWSが最高に好きだった

でも手越くんがいないNEWSは辛いんだ

だから少し離れるね

 

応援する気持ちは変わらない

いつか 4人の道がまた重なる日を信じてる

がんばれ NEWS