にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

はぴはぴ おめでとう

f:id:sugar_119:20200904053215j:plain

 

 

テゴにゃん

2020.11.11 ハッピーバースデー

お誕生日おめでとーう

 

もう 33 なんですねー(遠い目)

 

まいにち時間がたりないです。

テゴにゃんの仕事量がすごすぎて

愛しくて。

 

ソロになって もうすぐ5ケ月

(まだ5ヶ月)

 

主体となる音楽活動も本格的に解禁されていないのにこの仕事っぷり。今までいったい何だったんでしょう。仕事量もすごいですがファンへの愛がまたすごい。幸せすぎる。彼に心から感謝したい。こんなに忙しくて幸せな経験したことないです。テゴにゃんは自分の夢を追いかける以上にファンのために頑張ってくれてる。そんな気がします。

 

えっと。

書きたいこといっぱいありました。9 月から書いて、更新のタイミング逃して、また書き足して。繰り返すうちに とてつもなく長い記事になってしまった。やっと投下しようと思ったときにハロウィン テゴにゃんの『鬼滅の刃動画』をみて 翌日 11月1日に 『SOT』に出演したNEWSをみて。けっきょくブログの記事は消しました。

 

なんかもういいかなって。Gをずっと応援してきた日々を信じたくて。なんとかいい関係でいたくて。いろいろあれこれ書いてしまったけど…もういいかなって。3人は新しいNEWSとファンを守る。テゴにゃんはついてきてくれたファンを守る。道は分かれてしまったけれど それぞれの NEW STORY はもう始まってる。ファンも前を向かないとね。それでも重なる未来があれば嬉しいし。なくてもそれは運命だし。それは彼ら次第だし。ただファンとして彼らの恥になることはしないように。

 

 『NEWS LIVE TOUR2019 WORLDISTA』

テゴにゃんのNEWS最後のLIVEを見届けました。愛をこめて。心をこめて。

美しくて 可愛いくて 最高にカッコいい NEWSの手越祐也を胸に 楽しく応援していくよ。

 

Gにいたときは言えなかったことたくさんあった。でも もう誰にも遠慮はいらないよね。自分の思いは隠さず言えたらいいなと思う。隠したら伝わらないもの。ファンを守ってくれる彼を守りたい。彼ひとりだけが傷だらけにならないように。

 

 

てごにゃんへ

32才は大きな転機だったね。きっと33才は躍進の年になる。そう信じてる。今年はいろいろあったけど いつも変わらない たくさんの愛をありがとう。あなたに出逢えてから人生がめっちゃ楽しいです。

 

今日から始まる  2人でつくる STORY 

もう好きじゃないんだ 

大好きでもなく 君を愛してる 

雨の日も風の日も 君が悲しんでる夜も 

絶対 僕が包むから 

お願い ずっと家族でいてください 

これからも どうぞよろしく 永遠に

心を込めて 伝えたい

愛してるのプロポーズ

 

 

テゴちゃん

33才のお誕生日おめでとう