にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

天高くテゴ肥ゆる春

f:id:sugar_119:20200904053215j:plain

 

 

先月に続きタイトル失礼します。

ふざけてないです(笑)

今 そんな気分なんですよね。

 

『天高く馬肥ゆる秋』

空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。

 

テゴにゃんの国歌独唱を何度も聴いていると そんな情景が思い浮かびます。

青い空、雄大な富士山、緑の大地

テゴにゃんの力強く澄みきった歌声

 

 

2021.05.04

富士スピードウェイ

SUPERGT2021

まさしくこの日のテゴにゃんじゃないですか。

(季節は春ですけども)

 

 

テゴにゃんがまた一つ夢を叶えました。

はじめての国歌独唱です。

 

富士の空に響き渡る美しい歌声

J SPORTS モータースポーツ

公式twitterさんがそう表現して下さった。

 

 

いきたかったなぁ

私の人生でいちばん美しい君が代でした。

テゴにゃん 神々しかった。

 

 

私としては テゴにゃん人生初の国歌独唱はサッカーであってほしかった。そんな気持ちがあったんです。10年ちかくMCをつとめた輝かしい実績があり、なによりテゴにゃんが大好きなサッカーですから。

 

だけど、これほどの国歌独唱は他では出来なかったかも。お天気、ロケーション、環境、全て素晴らしかった。今は心からそう思います。車も大好きですし、第一線で戦う親友がいる場で初の国歌独唱。テゴにゃんは本当に持っている男で 神さまに愛されている男です。

 

 

人生初の国歌独唱

LIVEコンサートのようでしたね。

たった1分と少しなのに。

 

テゴにゃんのLIVEの歌声は円盤では出せません。これはもう現場に行かないとわからない。彼の生歌は円盤を超えるからです。その歌声を聴けるのは一部のファンのみ。世の殆どの人は彼の本当の歌声を知りません。

 

その歌声が世に放たれた。

最初の一音から最後の一音まで

 

走らないよう 

丁寧に 丁寧に  やさしく  心をこめて

 

こんなに大切に歌われた『君が代』って今まであったのかな、 そう 思ったよ。

 

 

会場のあちら こちらからファンのかたが動画をアップして下さった。

今までファン以外は聴けなかったテゴにゃんの生歌です。風の音や人の声が入っていても その歌声は聴く人の心に響いたはず。あの広い会場にいた全ての人にテゴにゃんの生歌を聴いてもらえた。それが 嬉しくて嬉しくて。テゴにゃんが独立したからこそ出来たこと、叶った夢でした。

 

私はテゴにゃんの歌が大好き。

歌を大切にする気持ち、リスペクト、真摯な思い、その歌心に惚れています。たった1曲の歌が聴きたくて 遠く離れた田舎から空を飛び、車で10時間以上もかけて逢いに行くおバカさんです。あの独唱はまさしく そんな1曲だったよ。アップして下さったGTファンの皆さま、現地にいったkittenちゃん。今まで現場にいかないと聴けなかったテゴにゃんの歌声を聴かせて下さり ありがとうございました。

 

 

サッカーも、ゲームも、車も

大好きが仕事に繋がっていくテゴにゃん。すごいよね。でも それは偶然なんかじゃない。努力の賜なんだな。その努力は笑顔に隠しているけどさ。

 

いつも たくさんの愛と幸せ ありがとう 。

どんどん大きくなってね。

その歌声を たくさん聴かせてね。

 

はじめての

国歌独唱おめでとうございます。

 

     

f:id:sugar_119:20210506183055p:plain

             テゴにゃんInstagramより

https://www.instagram.com/p/COhigY_jVIe/?igshid=9j9dli1xhy2p