にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

ONE LIFE ~奇跡をおこす人

f:id:sugar_119:20220207020725j:plain

 

 

1月末より宮城仙台を皮切りにスタートした

 

手越祐也 LIVE TOUR 2022

「NEW FRONTIER」

 

コロナ禍ですが なんとかオオラス東京SHIBUYAまで無事に駆け抜けますように。

 

そう思った矢先の名古屋公演 延期

関係者スタッフさんの中にコロナにかかってしまった方がおられたと。これはもうしかたがないこと。誰が悪いじゃなくどうしようもないことだから。

 

朝、本人へ報告があり 直後に開催延期決定。その日のうちに無料のアコースティックライブ開催決定。ミニライブをすると直接本人より説明がありました。

 

すごくないですか?

飛行機や新幹線で遠くからきてくれた人達、この日しか来れない人達、いろんな思いを抱え それでも来てくれた人達、来たくても来れなかった人達、たくさんのファンの気持ちに寄り添い アコースティックライブをすることを決めてくれたテゴにゃん。彼はたった1日でたくさんの人を悲しみから救い 幸せな気持ちに変えてくれたよ。

 

手越くんはファンのため

チームは手越くんのため

 

ファンは幸せだね

手越くんにもチームにも心から感謝を

 

ツアーはまだまだ始まったばかり

これから先も何が起きるかわからない。だけど テゴにゃんなら笑ってなんとかしてくれる。私達は信じていればいいんだと あらためて思えた1日でした

 

 

テゴにゃんは 奇跡をおこす人 

いや 奇跡が起きる人 かな。何度もそれを目撃してきました。

4人になったときも、 1人になったいまも。

彼のまわりに今ついてくれている人達は 彼が大好きで、彼に惚れて、彼を全力でサポートしてくれる人達。手越祐也ならやれる、手越祐也に賭けてみたい。いろんな思いが集まって彼を支えてくれているんですね。それがどんどん広がっていく。嬉しい。

テゴにゃんにはピンチなんてないんです。

 

 

アコースティックライブで歌った

『ONE LIFE』『ウインク』

動画&写真の撮影、拡散を許してくれたよ。

 

『ONE LIFE』大好き

どうしてもテゴにゃんの歩いてきた道と重なってしまうから泣いてしまうよ。

この曲に出会えたことに心から感謝です。

 

明日地球が滅亡するなら?の質問に

 

ステージで歌いながら死ねたら本望だろうね…

ステージの上で死ぬのは幸せだよ

ステージでたくさん歌って最後かあちゃんの飯食べて死にたい。

 

そう答えたそうです

ママの手料理は昔からよくきいていたけれど

ステージの上で…は初めてきいた気がするよ。

 

いつ死んでも後悔しないよう生きる

テゴにゃんが選んだのはやっぱりステージの上なんだね

 

明日地球が滅亡するなら

私は最後にテゴにゃんのステージをみたいです。

 

 

テゴにゃんの生歌は

いつも音源を超えてきます。

二度と聴けない声だから

そこでしか聴けない声だから また逢いたくなります。

 

 

手越祐也 LIVE TOUR 2022

「NEW FRONTIER」

みんなが幸せになりますように

 

テゴにゃん

チームの皆さん

HONEYYYちゃんが

オオラスまで LOVE LOVE で愛し合えますように

 

                     『ONE LIFE』 

     アコースティックライブ / 名古屋

[http://

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡izumi♡(@izumin.1111)がシェアした投稿

]

*テゴにゃんのことが大好きなHONEYYYさんより動画をお借りしました

                       (2022.2.6 名古屋センチュリーホール