にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

ばいばい孤高のアイドル

f:id:sugar_119:20210926114831j:plain

 

 

2021年大晦日

 

年越しそば食べてフリータイム

2022年まで約3時間…

書けるところまでかこうっと

 

去年の年越しは福岡で寒かった

でも最高に幸せだったな

あれから毎日幸せの最高記録を更新するかんじ

テゴにゃん本当にありがとう

 

 1st ソロアルバム

『NEW FRONTIER』聴きこんでる

 

やっとリリースできたアルバム

たくさんコラボ曲やカバー曲を歌ってくれたし寂しくなかったよ。テゴにゃんが歌うとテゴにゃんの魂が吹きこまれる。どの曲も大好きになる。どの曲も愛しい。だけどやっぱりオリジナル曲には特別な思いがあるから。意地悪いう人もいるし。そんな声に負けず たった1年と6か月でこれだけのものが出せる手越祐也ってすごい。つよい。

 

「モガいて生きてればなんとかなる!」

 

テゴにゃんからのメッセージ

手越祐也ならではの言葉

 

彼ほど日本中から叩かれたアイドルは他にいないから。彼だから乗り越えられた。手越祐也だからこそ説得力があるよね。

でも…ほんとうは苦しかったよ。辛かったよ 悲しかったよ。モガいて、モガいて、感謝を忘れず頑張ってきたら 今は幸せだよって。いまの彼のキラキラな笑顔、華々しい活躍がその言葉をより輝かせる。言えるようになってよかった。弱さを隠さないでいいんだよ。だって人間だもの。生きているんだもの。ひとりでは辛くても仲間と一緒なら乗り越えられる。ファンだって痛みを分かち合える。

 

ずっとたたかってきた人。弱気をみせず信念を曲げない人だから生意気と思われたり 我儘で自己中と思われてきた。だけど そうじゃないこと、たくさんの人に知って貰えた2021年だったね。

 

『NEW FRONTIER』は

手越祐也からみんなへの応援ソングであり愛のメッセージ

シナモン・Venus Symphony・HONEYYY・LOVE SENSATION で HONEYYYをメロメロにして(←まぎらわしい)Hello!!・七色エール・Snow White・モガケ!・ARE U READY・LUV ME, LUV ME・ONE LIFE でみんなにエールをおくってくれる。クリスマスソングさえ応援歌なの。テゴにゃんらしいよね。まじで泣く。

 

テゴにゃんがね

『会場が全部自分のファンの人って経験がないから…自分のファンで埋め尽くされているのが嬉しい。感動する』的な言葉を何度か口にしたでしょ。笑顔で話していたけど私は心がチクってしたよ。

グループのときは厳しいファンもいたからさ。なかには酷い言葉をウチワに書いて本人の目の前でかざす人もいたし。感謝の言葉もなく文句ばかり言う人もいた。ネット記事や噂を鵜呑みにしたりプラベを批判したり。独立してからは自分のファンからも厳しい言葉を投げつけられ 傷つき悲しかったと思う。だってテゴにゃんは誰よりもファンを愛しているから。テゴにゃんのことが大好きな人で埋め尽くされた会場なんて本当に嬉しいと思う。よかったねテゴにゃん。

 

 

テゴにゃんってさ

いつも叩かれていたし、週刊誌のターゲットにされていたし、いろんな噂が飛び交うし。担当さんはいつも耐えていたと思う。だから声もあげれなかったと思う。でも今はテゴにゃんからいつも真実がきける。本人がちゃんと否定できるから嘘やいいかげんな噂も出なくなった。ファンも堂々と声をあげることが出来るようになった。自分で自分を守れる。ファンもテゴにゃんを守れる。もう孤独じゃない。孤高じゃないんだよね。

事務所にいたとき、TVに出ていた時、孤高のアイドルと言われていた彼が、『裏切るのは人間、犬は裏切らない』と言っていた彼が 仲間と一緒に頑張れる喜びを語り『裏切るのも人間だけど助けてくれるのも人間』に変わったこと、嬉しかったな。彼はもう『孤高のアイドル』なんかじゃない。

 

f:id:sugar_119:20220105190450j:plain

 

2022年もテゴにゃんにたっくさーん愛を叫ぼう。テゴにゃんがエマたん&ティファたんをデロンデロンに愛するように。HONEYYYとしてテゴにゃんをデロンデロンに甘やかし 愛そう。

甘やかすのは彼のためにならない、厳しくするのも必要←なんていうファンもいるけど私はそうは思ってないんだ。それがファンの役目とは思ってない。むしろ失礼なことだと思ってる。だけどまぁ愛し方もいろいろ、人それぞれだし。問題提起もあったほうがファンも成長するしね。役割分担かなと思う。私はいつもたくさんの愛を届けたい。いまはテゴにゃんがちゃんと発信してくれるから心配してないし。

 

感謝を忘れず今の幸せを大切にしよう

当たり前なんかじゃない

永遠なんてないんだから

 

2021年 たくさん幸せ ありがとう

2022年も たくさん幸せになろうね

 

(2021.12.31.23:59)