にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

オンライン成人式

f:id:sugar_119:20200904051758j:plain

 

 

こんにちは。

オンライン成人式よかったー\(^o^)/

 

「いのちの歌」

いままででいちばん感動したかも。私は2018年広島で生で聴かせて貰っていますが、あのときは平和の大切さ、命の尊さと感謝を歌から感じました。2021年のそれは力強くて優しい 二十歳の若者へ愛のYELLでしたね。

 

365日の紙飛行機

紙飛行機が空高く飛んでいく情景がみえました。優しくて…とても優しくて背中をそっと押してくれるような 美しいYELLだったよ。

 

誰のために歌うかで 曲ってこんなに変わるんですねぇ。こんなにまじめな成人式とは知らず、聴きたい曲をたくさんリクエストしてごめんなさい。ロンブー淳さん 生で聴いて感動しただろうな。

 

新成人の皆さま

本当におめでとうございます。

 

 

あと 重大発表ありました。

2021.3.7 関西コレクション出演決定おめでとーう。

 

てごにゃんランウエィ歩いちゃう?

LIVE ACT? よくワイドショーとかでモデルさんにまざって芸能人が歩いてるのを見たことありますが…そこでLIVEアーティストとして初出演するんですって。歌唱曲は当日会場で発表だとか。しらなかった…すごいね、まさか もうドームに立てるとは。なに歌うんだろう。てごにゃんはドームが似合う男だから楽しみ。配信もあるんだよね?ぜひとも また京セラドームを震撼させてほしいです。(あいむかみんとかどう?)

 

6か月連続 新曲 配信

12月 アルバム リリース

毎月 CD 出したいって前から言ってたもんね。口先だけじゃないんだよね。有言実行の男です。いま自分がやりたいことが出来るんだもの。自分が決めたことをチーム手越で叶えていく。すごいよ。理にかなってる。

 

『時は金なりーTime  is money』を座右の銘といいながら 決して焦らない。じっくり構想ねってさ。ちゃんと計算してるでしょテゴにゃん。独立してから1年後に新曲のリリース。時間をかけても それが苦にならない。そこが凄いと思うの。我慢強いというか、本当に本人が言うようにポジティブで 夢を叶えるための努力とか 待つ時間とか 苦痛に思わない人なんだろうなぁ。きっとその時間さえ楽しめる人なんだと思う。

 

何かの発表があるたびにあいかわらず文句を言う人がいるけれど、たぶんテゴにゃんは気にしないと思うよ。私からしたら歪んでるなーと思うけども。きっとそれさえも自分のパワーに変えていけるんだと思う。「アンチしてる時間オレのこと考えてくれてるからオレのこと好きだな」って思える人だもの。「こんなことがやりたかったの?」って言う人には「そうだよ?まだわからないの?」って言いたいし、「甘やかすな」って言う人には「えっ、なんで?」とお尋ねしたい。彼は誰の所有物でもないんだから。彼の人生は彼のもの。どう生きるかは彼が決める。ファンは応援したいから応援する。応援できないなら離れる。ただそれだけ。

 

 

なんかね。成人式の翌日。TLにたくさんの美しい振袖&袴姿のお写真が流れてきて。こんなに若いkittenちゃんがたくさんいるんだーと思った。なんかあたり前なんだけど嬉しかった。テゴにゃんがJに入所したときまだ赤ちゃんだったのに 立派に成人されてテゴにゃんのファンになってくれたんだもの。独立後にファンになった方もたくさんいる。NEWS時代のテゴにゃんを知らない人もたくさんいるんだよね。(しみじみ)

 

これから新しいファンがどんどん増えていくんだろうなぁ。今のテゴにゃん最高にかっこいいけどさ。NEWS時代のテゴにゃんも最高にかっこいいから。どの時代のテゴにゃんもまるっと愛してあげてね。歌も聴いてあげてね。あらためてそう思いました。テゴにゃんの輝かしいHISTORYを愛してほしいです。

 

 

素敵なオンライン成人式

参加させてもらえて嬉しかった。

テゴにゃん ありがとう。