にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

幸せハロウィン

f:id:sugar_119:20210926114831j:plain

 

今年のハロウィンは

テゴにゃん幸せのハロウィンですね。

大好きなHYDE兄さんと同じステージに立てます。夢がまたひとつ叶います。

 

やっとだね。

おめでとうテゴにゃん。

 

いままでハロウィンパーティに参加しても 一人だけステージに上がれなくてさ。写真を撮っても顔出しできないからHYDE兄さんが顔にボカシ入れてUPしてくれたっけ(笑)イッテQもレギュラーなのにカレンダーに顔出し出来なくて毎年寂しかったし。いまはもう堂々とステージに上がれるよね。よかったね、テゴにゃん。

 

 

ハロハロ ウインク ♪

6か月連続リリース 4作目、年末にアルバム、翌年には全国ツアー

1年かけての種蒔き。初めまして&セルフプロデュース。「歌ってみた」でテゴにゃんの歌唱力をたくさんの人に知ってもらえたよ。いろんな歌をうたって勉強できた。たくさんコラボして人間性も知ってもらえた。新しい繋がりが出来て信頼できる仲間も増えました。

 

テゴにゃんのすごいところは1曲でいろんなVERSIONを出せること。刺さる人が違うんだよね。可愛いかったり、美しかったり、チャラかったり、ポップだったり、バラードだったり。ちょっとずつ時期をずらして新しいVERSION。新鮮な気持ちでいろんなパターンが楽しめる。そして次の新曲。これってさ、半年のうちにテゴにゃんの曲がたくさん並ぶの。毎回まったく違う楽曲が いろんなVERSIONで同時に聴けるの。コラボやセッションで歌った曲も、カバーも。すごくないですか?たくさんの人にアルバムを聴いて貰ってるみたい。過去の名曲やいま流行の楽曲も。もうお見事でしょ。惚れ惚れしちゃう。

 

「スペプラ手越」でカナブーン谷口鮪さんから『バンドやらないんですか』という質問がありました。テゴにゃんは『オールジャンルやっちゃっていいのかな』『それがいま自分の音楽の目指す道なのかな』と笑顔で答えたよ。

 

エゴと希望のちょうど真ん中のパフォーマンスを

僕がやりたいパフォーマンスと、みんなが見たいであろうパフォーマンス、エゴと希望のちょうど真ん中を取ることですね。エゴだけではないし、希望だけではない。「君たちこれが見たいんでしょ? 俺はこれが見せたい。両方やろう」っていう感じ。

これはナタリーのインタビューの中の言葉。

 

テゴにゃんらしいなと思いました。

誰よりもファンファーストな人。それは独立して自由になった今も変わらないんだなぁ。いま彼は好きなことがやれる。歌いたいものが歌える。だけど その彼がいちばんに考えることはやっぱりファンの気持ちなのかな。自分も幸せで、ファンも幸せで、自分の活動で1人でも多くの人が幸せにになれるように。笑顔になれるように。それが彼の選んだ道なんだよね。HONEYYYは本当に幸せだ。

 

You tube 手越祐也チャンネル

もうじき200本になるよ。もう1億8000万回再生超えてるの。すごいよね。

歌だけじゃなく それぞれの動画に意味があるの。テゴにゃんの真面目さ。まっすぐなところ。ピュアなところ。だいじなことが全部わかる。いちばん最初の緊急記者会見の動画はまだ伸び続けてるの。2時間もあるのに。You tube はテゴにゃんを知って貰える大事なツール。『裏切るのも人間。だけど助けてくれるのも人間』『独立してから手を差し伸べてくれる人が増えた』テゴにゃんのこの言葉がすべてじゃないかな。嬉しいよね。これからはもっとゆっくり、自分のペースで、やりたいものをやりたい時にやっていけるといいね。

 

さてさて こうしてるまに

『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』第一夜 がはじまりました。HYDEさんの大切な公演に手越くんをスペシャルゲストとして呼んでくださったことに心から感謝いたします。尊敬する大好きなHYDEさんと同じステージで歌えることがテゴにゃんの長年の夢ですもん。できればなにかしらのカタチで少しでも様子が知れると嬉しいな。遠く離れた地からですが星空を見上げながら幕張へ愛を送ろうと思います。

 

幸せな夜になりますように

 

2021.10.30