にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

祝-テゴにゃん 1st ソロアルバム「NEW FRONTIER」

f:id:sugar_119:20210926114831j:plain

 

もう今年もおわりですやん

 

えーーん

テゴにゃんがめまぐるしく大活躍してるのに何一つブログに書いてないという。あまりのポンコツぶりに情けなくなります。Zepp公演のこともブログに残したいといいながら結局書けず…やっぱりタイミングってだいじ。

 

ってことで

2021年12月22日

手越祐也 1st ソロアルバム

「NEW FRONTIER」

発売おめでとーーーう\(^o^)/←ぱふぱふ

 

私のもとにも無事に届きました。

(熱いうちに書き残さねば)

 

01.ARE U READY

02.Hello!!

03.LUV ME, LUV ME

04.Venus Symphony

05.シナモン

06.七色エール

07.ONE LIFE

08.Snow White

09.ウインク

10.HONEYYY

11.LOVE SENSATION

12.モガケ!

 

いやいや…素晴らし過ぎるでしょ

1st にして過去最強ですやん

私なんぞがブログに書ける代物じゃないです。

ひとりでも多くの人に聴いてほしい。只々それだけ。

 

私は手越くんが大好きでNEWSが大好きでテゴマスが大好きで いつのまにか15年経っていて。すっごく楽しくて幸せな思いをさせてもらいました。だけど辛いことも多かったから 今こうやって彼のソロアルバムを手にできることが信じられないくらい幸せ。この幸せは全部テゴにゃんが頑張ってくれたおかげ。ほんとうに心から感謝です。

 

古巣には何の未練もないです。只一つ心残りがあるとすれば手越祐也が歌うNEWSの曲が大好きだったこと。もう聴けないことが寂しかった、かな。もちろんテゴにゃんはNEWSの曲を歌える権利を持っているのでいつでも歌えると思うけど。この1年と6か月はそんなこともまったく気にならないほどたくさん幸せ貰ったし 彼の声がなければ私にはなんの意味もなかったし。彼の歌声に心底惚れてるんだなぁとつくづく思いました。

 

たまによく事情を知らない人達が彼のことをJから追い出されたとかクビになったとか勘違いしていますが彼がNEWSの曲を歌える権利を持っていることが彼の正当性の証明ですもんね。持ち歌がどんどん増えてなかなか歌う機会もないでしょうが、テゴにゃんがハピバ会で「青いベンチ」を歌ってくれたようにいつかどこかで歌ってくれるといいなぁ。だって大好きな歌がたくさんあるし。テゴにゃんが心から愛した曲がたくさんあるんですから。

 

あ、でもね。でもね。

「黒フェス」の Addict テゴにゃんをみたとき「テゴにゃんおかえりーっ」って思ったの。「 Zepp公演」のときも。そしてこの「NEW FRONTIER」でも。大好きな大好きな手越祐也は間違いなくここにいる。彼が18年頑張ってきたことは無駄じゃなかった。それが嬉しくて嬉しくてドキドキがとまらなかったよ。年が明けての LIVE TOURがたまらなく楽しみ。(ちなみに私のダントツ一押しは LOVE SENSATION)テゴちゃんのフェイクが大好き。まちがいなくカッコイイやつ。LIVEで泣くやつです。ちょっと背伸びしたAddict ~振り切ったI'm coming~ LOVE SENSATIONはもう完璧です(やめとけ)

 

彼の歌声は美しい音色

テゴにゃんはアカペラでより美しさが際立つ稀有な人。ギター1本でも。ピアノだけでも。どんな場面でも。ソロでも。誰かとのセッションでも。アコースティックなLIVEでも。ライブハウスでも。ホールでも。アリーナでも。彼の音色はどんな場所でもどんな場面でもキラキラ輝いて美しく奏でる。そしてドームさえも震撼させるボーカリスト。夢がどんどん広がっていくなぁ。楽しみしかない。アルバムをききながらそう思いました。 いつかドームに連れていってね。

 

 

2021年のテゴにゃん本当にすごかった。

幸せな1年だった。ほんっとにありがとう。そしておつかれさま。この年の瀬はひさびさに実家で家族とすごせるんだね。Jといえばカウントダウン、その場にいれることがスターの条件だったしステータスでもあったし。ファンとしてその姿がみれることに幸せを感じていました。そしてそれがあたり前だと思っていた。あーほんとうに人間らしい生活に戻れたんだなぁ。どちらが幸せなんてわからない。きっと人それぞれだし。だけどそれをテゴにゃん自身が選べるようになったことが嬉しいです。昨年は福岡でカウントダウンもしてくれたし、ほぼ休みなしで突っ走ってくれた2021年。オッティモちゃんの占い大当たりでした。テゴにゃんもMGこーきクンも家族とゆっくりしてね。(きっとテゴにゃんはHONEYYYにメッセージをくれるはず)

 

 

テゴにゃん

手越祐也 1st ソロアルバム

「NEW FRONTIER」

発売ほんとうにおめでとう

そして  ありがとう

 

                       2021.12.22