にゃんの日々

手越くんを応援しているBlog

福岡いってきました

f:id:sugar_119:20200828130140j:plain

 

 

2021年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

カウントダウン2020-2021

福岡にいってきました(小声)

 

 

こっそり行ってきました…

黙っててごめんよ。お友達。

 

 

とりあえず申し込んでみたら

ありがたくも当選しまして

 

独立後初めてのカウントダウン

こんな奇跡は二度とないと思いまして

 

 

いやーーー寒かった

さいしょの体感温度は想像より寒くなかったんです。

しかし長丁場。5時間はこたえました。終わった時イッテQテゴちゃんがレンコン掘りでまともに歩けなかったのわかったよ。寒さで足がしびれてまともに歩けなかったよ。

 

 

でもね

目の前でみたテゴちゃんがとても美しくて、可愛いくて、カッコよくて、歌声が最高に素敵だった。テゴちゃんが出演するときがいちばん寒さが厳しかったんじゃないかな。風が強かったし雪も降ってたし。だけどテゴちゃんが出てきた瞬間パーッと明るくなるよね。そこだけ別世界のようにキラキラに輝きました。

(ライトのせいじゃないよ)

 

圧倒的オーラといいましょうか。さすがですテゴにゃん。ビジュアルは最高。のびやかな歌声も素晴らしかった。さすがに途中声が出にくいシーンがあったけれど、この寒波のなか凄いと思いました。手袋もせずコートも断る姿カッコよかったです。

 

無事に開催できてよかった。

無事に終わってよかった。

花火きれいでした。

ちょっとこわかったけど(爆)

 

 

(福岡のてごにゃん)

f:id:sugar_119:20210107053131j:plain

 

(撮影OKのショットです)

f:id:sugar_119:20210107053149j:plain

 

(きれいなお顔がみえなくてごめんなさい)

f:id:sugar_119:20210107053200j:plain

 

 

(こちらは転載OKいただいた公式さんのお写真さすがっす)

f:id:sugar_119:20210107053232j:plain



関係者の皆さま

出演者の皆さま

大会を盛り上げて下さった皆さま

超かっこよかったテゴにゃん

お話がとても上手な藤森さん

素敵なイベント有難うございました。

 

 

 

 

 

 

ここからは残念だったことを少し。

 

 

えーーっと。

スルーしようかと思ったんですけども、勇気を出して呟いたかたもいらしたので。楽しかった気分を害したらごめんなさい。

 

 

会場にですね、テゴちゃんが登場するまであまりに席に人がいなかった。何人いたかなぁ。10人~20人?全体を見渡して数えたわけではないけれど(前方だったので)これはアカンと思いました。マナーとしてはどうかなと。

 

わかりますよ。大晦日ですごく寒かったですから。だけどずっとガラガラの席は出演者さんにもイベント主催者さんにも失礼すぎると思いました。タイムテーブルがあるのはとてもありがたかった。大晦日忙しいですもん。時間までに用事をすませテゴちゃんと一緒にカウントダウンLIVEを楽しみ、あとはゆっくりアーカイブで楽しめばいいですもんね。

 

だけどね、現地参加組はイベントを盛り上げる役割もあると思うんです。だって全国配信、アジア配信もあったわけですから。これじゃあ会場映せないですもん。もちろん事情があった方もいらっしゃると思いますけど。演者さんの持ち時間がだいたい30分。つなぎにけっこう時間をとられていましたからその間に温かい飲み物をとったりお手洗いにいったり休憩したりできたはず。テゴちゃんが出てきた時このままだったらどうしようってマジで心配しました。テゴちゃん登場のときは満席になってホッとしたけど恥ずかしくもあったよ。

 

演者さん関係者の皆さんに本当に申し訳なかった。大きなフェスなら他の演者さんのファンもたくさんいるから目立たないかもしれないけど今回は殆ど手越ファンだったと思うんですよね。私はてごちゃん自慢のファンであってほしい。またカウントダウンにも呼んでいただきたい。そう思っているのであえて書きました。

 

うるさいおばちゃんでごめんね。

若くて強火の手越くんファンの皆様はこれからたくさんのフェスやイベントに参加されると思うのでこういう意見もあるよーってことを知ってもらえると嬉しいです。お目汚し失礼しました。

 

 

 

2021年が

手越くんと子猫ちゃんにとって

幸せで実りある1年になりますように